• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/01/08 22:19

     

     

    お久しぶりでーす!!

     

    首かけストラップを使ってるけど結局手にぐるぐるにして撮っている。。。
    そうゆう方は多いと思います(^.^)

    そんな方におすすめのカメラストラップ♪
    シンプルな大きめなキーホルダーみたいに考えてください♥

    高級革にくしゅくしゅウォッシュ加工を施しファッションの一部としてお使い頂けます(^.^)

    オシャレなカメラ女子、男子にぴったりです♥

    愛着のある大好きな自分のカメラにオシャレなストラップをつけたいですよね(*^_^*)

     

     

     

     

    《カラー》
    キャメル、ブラック


    《サイズ》
    フリーサイズ。
    長さ 約24cm
    カメラと接続のためのベルトの幅 約1.1cm

     

     

     

     

     

     

     

    ※ご購入の際はお客様の一眼レフカメラのストラップを通す穴の幅が1.1cm以上あることをご確認の上ご購入ください。一番一般的なサイズです。
    ※幅が合わないカメラの場合、幅を合わせて制作することも可能です。ご相談ください。

     

     

    ■首に掛けないストラップ。
    ■重量のあるカメラでもしっかり支えれるため、厚みのある高級革を使用。
    ■持ち歩きに便利なハンドストラップ/ハンドグリップ。
    ■男性も女性もお使い頂けます。
    ■ストラップを装着したまま三脚にも取り付けられます。
    ■殆どのメーカーのカメラに装着可能です。
    (不安であればご相談ください。時間はかかるかもしれませんが、お調べ致します。)
    ■最初は革が少し硬めにしてあります。どんどん色も、変わり手になじんできます。
    カメラ同様長く愛用して、高級革の風合いをお楽しみください。


    ■カメラの事故や破損が起きた際、一切の責任を負いかねます。
    自己責任でご了承くださいませ。

    ※写真のカメラは付属致しません。


    ■すべての商品が受注生産になります。お客様にお待たせする事もあるかと思います。心を込めて丁寧に製作させて頂きます。ご了承くださいませ。
    ※革は天然素材のため、多少の傷やシワ、色ムラなどがあります。予めご了承くださいませ。
    ※寸法は多少の誤差がある場合がございます。
    ※素材感や色合いの表現には個人差があります。また画像は撮影状況やPC環境によりイメージや色合いが若干異なる場合がございますが予めご了承願います。